人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Aska(旧名Beni)です。ブログ半年ぶりに再開します。白黒Woodを基調としたインテリア作りを心がけています。プチDIY、ハンドメイド、プリントデザインなども。LA在住です。


by Aska

↓ランキングに参加中です。
1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

タグ

最新の記事

ブログ再開と雑誌掲載のお知らせ☆
at 2015-05-13 07:24
Black Friday 戦..
at 2014-12-19 07:53
Black Friday S..
at 2014-12-06 07:45
...MJ Poster...
at 2014-12-04 08:07
DIY・ベッドルーム × 北..
at 2014-12-02 09:36
ダイソーグッズで冷凍庫をスッ..
at 2014-11-27 11:31

カテゴリ

はじめに。
ナーサリー雑貨
ベッドルーム雑貨
キッチン雑貨
ダイニング/作業エリア雑貨
リビングルーム雑貨
バスルーム雑貨
季節の雑貨
おしらせ。

その他のジャンル

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

フォロー中のブログ

Chobbitto Ha...
イタリア空間

検索

第2弾 我が家のメインポスター決定!


今のアパートに引っ越して来て約10ヶ月。

ようやく我が家のリビングのメインポスター第2弾が決定しました〜!

メインポスター第1弾の記事はこちらへどうぞ→


予告でアメリカンなポスターだと言っていましたが、
果たしてどんなのかというと、、、


こちらです



第2弾 我が家のメインポスター決定!_b0341048_08312968.jpg



せっかくアメリカにいるので

ザ☆アメリカンなポスターにしてみました。

第2弾 我が家のメインポスター決定!_b0341048_08165719.jpg

こちらはOrk Posters!というデザインのポスターです。

タイポグラフィーで構成された地図が
とってもモダンでお洒落!

よく見ると、ビバリーヒルズやハリウッドなど
LA郡の細かい地名が書かれています。

ロサンゼルス以外にもマンハッタンやシカゴなど
アメリカの主要都市のポスターがたくさん!

カラーバリエーションも豊富なんです。


第2弾 我が家のメインポスター決定!_b0341048_08170474.jpg


我が家は迷わず相変わらずの白黒をチョイス^^;

こちらで購入できます↓

Ork Posters! 公式サイト


アメリカにお住まいの方、
そうで無い方も
自分の住んでる都市や、思い出の場所を一枚記念にどうですか?





こちらはPinterestより
第2弾 我が家のメインポスター決定!_b0341048_08375945.jpg

お洒落過ぎてあんぐり。。。

なんだか嬉しい事にロサンゼルスのポスターが一番人気のようです。



このお洒落なお部屋の後に我が家のリビングをお見せするのが

なんともドエムですが

殺風景だった我が家のテレビ回りが

ポスターやらのおかげでようやく華やかになったのです!


それではビフォーアフター






Before

第2弾 我が家のメインポスター決定!_b0341048_20313950.jpg














After
第2弾 我が家のメインポスター決定!_b0341048_08534634.jpg






。。。。。。




お気づきの方もいるでしょう。





左上のポスター。


旦那さんの強い希望に折れまして.....

King of POP

ついに

マイケルジャクソンのポスターも飾りました〜^^;

旦那さんはMJの大ファンで
我が家のBGMは毎日のようにスリラーとか流れてて
年がら年中ハロウィン状態ですよ。


(完全にお腹の赤ちゃんはマイケル好きなんだろうな...。)



ちなみにその下のクロスポスターRK//designのものです。


うーん、なんだか狭いスペースなのにゴチャゴチャ飾り過ぎですかね。

シンプルなのが好きなんだけど、

好きなものをあれもこれもと飾るとゴチャゴチャしすぎる...

この加減が本当に難しい!

やっぱMJのポスターのせいかな。。。

まだまだ改良の余地がありそうです。


それよりも、BeforeとAfterがまったく同じ時間帯に撮影してることに気がついた...(;゚;艸;゚;)






----------------------追記-----------------------



マイケルポスターなしバージョンも載せておきますね!

第2弾 我が家のメインポスター決定!_b0341048_01484706.jpg

こうなると左右の壁がアンバランスなような....



どなたかセンスをください。。。(切実)








----------------------------------------- 数日後 ----------------------------------------




さらに追記です。





結局こうなりました。





第2弾 我が家のメインポスター決定!_b0341048_07200638.jpg
あれ…マイケルは!?笑



詳しくは次の記事をご覧ください→












最後にこっそりMichael Jacksonの動画貼っておきますね♡

この日のMichaelはキレッキレです。





それにしても

北欧なんだかアメリカンなんだか

よく分からない、カオスになってきた我が家ですが

このままモノトーンインテリアで突っ走ろうと思います!



ブログ村・北欧モダンインテリアへ→


by beni_room | 2014-10-17 09:02 | リビングルーム雑貨