人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Aska(旧名Beni)です。ブログ半年ぶりに再開します。白黒Woodを基調としたインテリア作りを心がけています。プチDIY、ハンドメイド、プリントデザインなども。LA在住です。


by Aska

↓ランキングに参加中です。
1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

タグ

最新の記事

ブログ再開と雑誌掲載のお知らせ☆
at 2015-05-13 07:24
Black Friday 戦..
at 2014-12-19 07:53
Black Friday S..
at 2014-12-06 07:45
...MJ Poster...
at 2014-12-04 08:07
DIY・ベッドルーム × 北..
at 2014-12-02 09:36
ダイソーグッズで冷凍庫をスッ..
at 2014-11-27 11:31

カテゴリ

はじめに。
ナーサリー雑貨
ベッドルーム雑貨
キッチン雑貨
ダイニング/作業エリア雑貨
リビングルーム雑貨
バスルーム雑貨
季節の雑貨
おしらせ。

その他のジャンル

画像一覧

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

フォロー中のブログ

Chobbitto Ha...
イタリア空間

検索

IKEA黒ベッドフレーム × 寝室の逆サイド

寝苦しい。

明け方に目が覚めてしまい(西海岸時間の4時台)

本日2度目の更新です〜。

きっとそのうち更新できなくなるので今のうちに;


それにしても、あ...暑いよぉ。。。

本当にLAの気候はどうなってしまったのでしょうか?

今週も連日35℃超えの予報。


我が家はクーラーがないので本当に辛いです。

また扇風機の前で正座生活だわ。






さて、迷走のベッドルームの続きです(笑)

とても殺風景だった我が家のベッドルームがウォールデコによって少し華やかに。

さっきはクリブ(ベビーベッド)側を載せたので、今度は逆サイド。

IKEA黒ベッドフレーム × 寝室の逆サイド_b0341048_19412414.jpg

ベッドヘッドの後ろにはIKEAの棚が取り付けてあり、目隠し収納に。

ズラ〜っと旦那お気に入りの漫画が重ねてあります。

黒子のバスケとONE PIECEだったかな。



IKEA黒ベッドフレーム × 寝室の逆サイド_b0341048_14380377.jpg
右から、Seventy Treeのポスター

真ん中は学生時代にグラフィックデザインヒストリーのクラスで配布されたプリント

(余談ですが、アートヒストリー系のクラスはエッセイが鬼でした++;
今思い出しても辛いあのエッセイの量。もう学生には戻りたくないです;)



左はArtek シエナのファブリックパネルはこの前DIYした自作の物です。

その時の記事はこちら






IKEA黒ベッドフレーム × 寝室の逆サイド_b0341048_19412712.jpg

日差しが強過ぎて白飛びが激しくてすみません;

こちら、旦那側はベビーの要素なしです。

「俺の方はそんな可愛らしいの貼るの辞めて」

って言われてしまいましたーー;


私「じゃあどんなポスターなら貼っていいのさ?」

旦那「NBA選手かマイケルジャクソンのならいいよ」


何その北欧とアメリカンの謎のコラボ....笑




マイケルと言えば!

今日はダンスムービーを見ました。

STEP UP2!

貧乏でヒップホップしかできない(でも凄い)女の子がひょんなことからバレエを始めるやつ。

「貧しい家庭で育ったストリートダンサーと芸術学校に通うバレリーナの恋と青春を描き、全米で大ヒットを記録したダンス映画」

あまり日本では注目されていないけど、面白いです!!

バレエの男の子がかっこいいんだこれが。。。

ダンスのレベル高過ぎて流してるだけでワクワクするムービーでした。

久々にトキメキゲットでした〜〜♡(笑)





ここ最近よく眠れないのはなんなんだろー><
妊娠後期になると授乳練習のために眠り浅くなるとは聞いたけど;








by beni_room | 2014-10-02 20:33 | ベッドルーム雑貨