Aska(旧名Beni)です。ブログ半年ぶりに再開します。白黒Woodを基調としたインテリア作りを心がけています。プチDIY、ハンドメイド、プリントデザインなども。LA在住です。


by Aska

プロフィールを見る
画像一覧

↓ランキングに参加中です。
1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

タグ

最新の記事

ブログ再開と雑誌掲載のお知らせ☆
at 2015-05-13 07:24
Black Friday 戦..
at 2014-12-19 07:53
Black Friday S..
at 2014-12-06 07:45
...MJ Poster...
at 2014-12-04 08:07
DIY・ベッドルーム × 北..
at 2014-12-02 09:36
ダイソーグッズで冷凍庫をスッ..
at 2014-11-27 11:31

カテゴリ

はじめに。
ナーサリー雑貨
ベッドルーム雑貨
キッチン雑貨
ダイニング/作業エリア雑貨
リビングルーム雑貨
バスルーム雑貨
季節の雑貨
おしらせ。

画像一覧

最新のコメント

こんにちは。カリフォルニ..
by ALISA at 07:28
初めまして、こんにちは!..
by マイアミ at 17:31
初めまして。 以前から..
by モノトーン大好き子 at 01:11
初めまして。ブログを更新..
by まみ at 00:37
BeniことAskaです..
by beni_room at 13:47
Very well wr..
by bolestr at 12:43
初めまして。 モノ..
by じゅじゅぞう at 22:56
お久しぶりです!! お..
by ikuneko at 15:31
初めまして!こんにちわ!..
by Miho at 16:03
Askaさん 本当..
by megane1001 at 23:44

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

フォロー中のブログ

Chobbitto Ha...
イタリア空間

検索

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ブログ再開と雑誌掲載のお知らせ☆


大っっっっ変お久しぶりです!


まだこのブログを見に来てくださっている方がいるか分かりませんが...><

半年ぶりにひっそりと再開させて頂こうと思います。


なんだか最後はバタバタとブログを休止してしまい

ろくにご挨拶もできず、お返事などもきちんとできず

本当に申し訳ございませんでした(汗



初めましての方へ>


初めまして、ようこそ白黒うさぎ小屋へ!

当ブログはモノトーン×Wood調が大好きな

管理人によるインテリアブログでした。(過去形!?)



他にもハンドメイドやDIYなど

家を快適にするために

試行錯誤していました。


今後のブログの方向性はまだ迷い中ですが

とりあえず

再開に伴いまして

いろいろいろいろいろと

ご報告があります。



① HNの変更

突然ですが

HNをBeniから”Aska"に変えました。

ほぼ本名です(笑)

理由は後ほど、、、

宜しくお願いします<(_ _)>












② 雑誌掲載のお知らせ

b0341048_04520819.jpg

イケアBookさんVol10、海外イケアファンというコーナーにて

我が家を特集して頂きました。

以前のブログの画像などは消してしまったものも多いので
是非こちらでチェックして頂けると嬉しいです♪

(お恥ずかしながら私も娘も載っています〜笑)

そうなんです

HNを変えた理由の1つでもあるのですが、
雑誌にAskaの名前で載ったのと、

インスタグラムでもリアルの友人などにバレて
もうめんどくさいから本名でイイヤ〜と
そんなわけです(笑)


 







③ 出産のご報告

ご報告が遅くなりましたが、無事1月に娘が誕生致しました。

b0341048_04501039.jpg

手作りした寝具のクリブでスヤスヤと寝ています。

今4ヶ月目です。首がすわりました。


実は産後あまり私の体調がすぐれず;

(乳腺炎やぎっくり腰にもなりました。。。)

この4ヶ月はあまり記憶がございません。。。涙

怒濤の4ヶ月間でした。




そんなわけでボチボチとブログの方再開していこうと思います。

過去ログは整理中のため

一時的に閲覧不可となっております。





私自身は最近はデザインの方の仕事も再開して

色々と夢に向かって動き出しています。

それではまた遊びに来てくださると嬉しいです♪


Aska (旧・Beni)







P.S. 今更ですがコメントをくださった方へのレスなどじっくりさせて頂こうと思います。
またお暇なときにでも遊びにきてやってくださいね〜♪


ブログ村北欧モダンインテリア→

[PR]
by beni_room | 2015-05-13 07:24 | おしらせ。 | Comments(5)