Aska(旧名Beni)です。ブログ半年ぶりに再開します。白黒Woodを基調としたインテリア作りを心がけています。プチDIY、ハンドメイド、プリントデザインなども。LA在住です。


by Aska

プロフィールを見る
画像一覧

↓ランキングに参加中です。
1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

タグ

最新の記事

ブログ再開と雑誌掲載のお知らせ☆
at 2015-05-13 07:24
Black Friday 戦..
at 2014-12-19 07:53
Black Friday S..
at 2014-12-06 07:45
...MJ Poster...
at 2014-12-04 08:07
DIY・ベッドルーム × 北..
at 2014-12-02 09:36
ダイソーグッズで冷凍庫をスッ..
at 2014-11-27 11:31

カテゴリ

はじめに。
ナーサリー雑貨
ベッドルーム雑貨
キッチン雑貨
ダイニング/作業エリア雑貨
リビングルーム雑貨
バスルーム雑貨
季節の雑貨
おしらせ。

画像一覧

最新のコメント

こんにちは。カリフォルニ..
by ALISA at 07:28
初めまして、こんにちは!..
by マイアミ at 17:31
初めまして。 以前から..
by モノトーン大好き子 at 01:11
初めまして。ブログを更新..
by まみ at 00:37
BeniことAskaです..
by beni_room at 13:47
Very well wr..
by bolestr at 12:43
初めまして。 モノ..
by じゅじゅぞう at 22:56
お久しぶりです!! お..
by ikuneko at 15:31
初めまして!こんにちわ!..
by Miho at 16:03
Askaさん 本当..
by megane1001 at 23:44

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

フォロー中のブログ

Chobbitto Ha...
イタリア空間

検索

Black Friday 戦利品&ブログ休止のお知らせ



お久しぶりです!

気がつけば、予定日まであと2週間程となりました。

正産期に入り、あとは赤ちゃんの気分で出て来るのを

待つのみとなりましたΣ(´Д`)

お腹もだいぶ大きくなり、長時間机に座ってパソコン作業もできず

(それどころかあまり家の片付けなどもできず)

なかなかブログが更新できませんでした><











パソコンの前に長く座っての

ブログの更新はなかなかできないと思うので


一時休止

という形を取りたいと思います><涙涙



赤ちゃんが産まれてどれくらい自分に余裕があるのか未知数で;


中途半端なことはしたくないので、

思い切って休止を選びました;




それでは休止前に



Black Fridayの時の戦利品(自分用)を少し載せたいと思います♪



今回はファッション関係ばかりです!!







まずは



3)L.L. BEAN マザーズバッグ
b0341048_04492477.jpg


注文していた定番のあのマザーズバッグがついに届きましたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

イニシャル入りです。

イニシャルは我が家の苗字にしました^^

(旦那が持つ事も考慮して♪)

私はこちらをマザーズバッグとして使うので

Mサイズのショルダーストラップ付きにしましたよ!

でもお洒落用だったら絶対Sサイズかな!



こちらとっても丈夫。

もう頑丈そのもの。

自立するのでとっても役に立ちそうなバッグですね!

マザーズバッグとして定番すぎ??

でも定番に憧れるのがプレママなのです^^笑

こんな風にVansのクラシックスリッポンと合わせたいです〜。

こちらのVansスリッポンは、もちろん、US規格の本場物のやつですヨ!

(ABCマート製品のじゃありませんよ〜)










2)クリーンカンティーン リフレクト
b0341048_04483410.jpg

こちら、アメリカ製の18/8ステンレス・BPAフリーの

安全、エコ、軽量、頑丈で知られているマイボトルです。

世界で始めてステンレス製の水筒を作って早何十年...

アウトドア系ブランドとのコラボデザインもとても人気です♪






b0341048_07195656.jpg






b0341048_07193603.jpg




b0341048_07193238.jpg




b0341048_07375021.jpg







b0341048_07202225.jpg

子供の離乳食用にこの大口ボトルの12ozもいつか欲しいです!


見た目だけにこだわらず

やっぱり家族には安全なキッチンツールを提供したいです♪

(でもデザインもシンプルでお洒落ですよね♪)


キッズサイズもありますよ♪



b0341048_08011273.jpg










そんなわけで私のいつもの買い物スタイル



b0341048_04485356.jpg
こちらはアメアパのエコバッグです。

妊娠中ほんとーーーに役に立ちました。

肩から斜掛けできるので、近所のスーパー(徒歩圏内)にはいつもこの格好でした。

(ハート型レザーキーホルダー;アメアパ)
(シューズ:ミネトンカ)
(ニット帽:Michael Kors)














3)アメリカンアパレル・スエードレザートートバッグ
b0341048_04490382.jpg


アメアパ繋がりで、こちらBlack Fridayにて購入した新しいバッグ。

なんと40%オフでした!

梨花さんがマザーズバッグとして使っているのを

見て、シンプルで可愛いなーと思い、真似っこしてみました^^

こちらは少しモードなスタイルの時やお洒落な場所に行くときに

マザーズバッグとして持ちたいです。

L.L. BEANはキャンバスなのでカジュアル過ぎて^^;

















4) ニューバランス ブラック 410
b0341048_04482899.jpg

ずーっと欲しかったNBのブラックのシンプルスニーカー。

こちらナイロンなのでとても柔らかく、

カジュアルにもシンプルにも、そしてモードな感じでもイケそうですよね!

30%オフになっていたので即買いしました^^

(ネックレスはニコールリッチーので、
ニット帽はHOMIESのです)


こんな風に着こなしてみたーーい><



b0341048_07355602.jpg
b0341048_07355938.jpg


Pinterestより画像は拝借♪





以上



こんな感じでBLACK FRIDAY戦利品報告でした♪




いやー買い物楽しい。


止まらない欲望。

恐ろしい。














入院準備も整えて、あとは産まれてくるのを待つのみ。



b0341048_04490998.jpg

ここにも他のクリーンカンティーンのマイボトルが^^;

我が家合計3本あります!

(パジャマがやけにぶりっ子ですみません;)








それでは


寂しいですが、、、(;;)

今まで本当に、遊びに来てくださってありがとうございましたm(_ _)m

とっても楽しかったです!


このブログを通して本当に素敵な出会いがありました。




頑張って出産、産後を乗り切ろうと思います〜(;;)


いつかまた、余裕ができて

戻ってこれたらいいなー♪


そのときは

子育てブログになっているのか

10ヶ月間我慢したお洒落が爆発して

ファッションブログになっているのか

今と同じで収納、デコレーション系なのか

ひたすら縫い物ブログになっているのか

もしかしたらお料理ブログなんてことも。。。





もしもリンクを貼ってくださって居る方がいらっしゃいましたら

切るなりなんなり、どうぞご自由になさって頂いて結構ですm(_ _)m

本当にお世話になりました。








その代わりと言ってはなんですが、

実は最近

インスタグラム

を初めました^^!

気軽に携帯から更新出来るそちらのSNSにすっかりハマリ、

気がつけば入り浸っております。。。(^^;

インスタグラムはちょこちょこ更新すると思いますので

もし出産後のBENIの様子も見てやろうじゃないかと言う方、

よろしかったらフォローしてやってください♪





http://instagram.com/beni.5



IGで繋がってる方々、今後も宜しく御願いします♪




またいつか会う日まで

See you ♪









最後に我が家のナーサリーエリアの壁をどうぞ。


b0341048_07484979.jpg
The Decoration on the wall at nursery space.

My fist baby is coming soon!!!!

so excited!!

Thank you to all!!







[PR]
by beni_room | 2014-12-19 07:53 | おしらせ。 | Comments(4)
Commented by CA at 2014-12-19 20:11 x
こんばんはー(*ノv`)b


休止。。。残念ですが、新生児との時間はかけがえのない時間ですし、ホントに自分の時間が無くなりますからねー(-∀-`;)
フッと出来た自分の時間は、ゆっくり過ごしてくださいね(●´з(ε`○)

産後はオシャレなママさんになりそうなアイテムばかりですねー((´艸`*))
私も見習って女子力上げなければっ!!笑

搾乳機は手動の方がオススメです☆
私自身も手動を使ってましたよ??自動はお高いですからね(-∀-`;)

私もbeniさん追いかけてインスタ始めようかなー(笑´・艸・)
最近お友達にも誘われているので、今が初めどきですかね。笑

ご出産まであとわずか。。
陣痛が来ても、先に破水しても、慌てず冷静にっ!!陣痛の痛みは幸せの産声に必ず変わります。長く続く痛みにくじけそうになりますが、その痛みが母親にしてくれます。
弱音を吐いても、泣き言を言ってもいいんです。支えてくれる人に甘えてくださいね。

なーんて、偉そうな事を言ってすいません。。(ノ;・ω・)ノ
案ずるより生むが易し。母は強しっ!!です((´艸`*))
安産をお祈りしています3`)b-★
Commented by natsuko7755 at 2014-12-19 23:59
こんばんは。
ニューバランスのブラックいい!!私もほしいです。
ゆったり過ごして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね〜。
Commented by ori--iro at 2014-12-20 10:07
beniさん
しばらく更新がストップしていたので、とても心配しておりました。
もしかして(元気過ぎる妊婦さんだったから!)、もう生まれたのかな?
なーんて、勝手にソワソワしてたり。。。
なのでお知らせ(更新)されてホッと安心、嬉しかったです。
妊婦さんと知り出会い、1月出産なんだね~と話していたのがつい最近のことのように。。。(最近か?笑)
あっと言う間に出産予定日になっていたのですね。
たしかワタシも、出産前はPC画面がダメでした><
無理せず、ゆっくりと出産までお過ごしください。
そして、またママになったbeniさんとの交流を楽しみに待ってます。(いつか遊びましょう!)
母になると強くなります、なれます。
また何かありましたら、いつでもお声おかけくださいね。
(朝の早くからのお話もまたありかも?笑)

L.L.Beanのトート、マザーズバッグにピッタリだと思います。Lビーンバッグは本当に優秀。
我が家では子ども達のスクールバッグに使ってます。
ローラーバックパックですが・・・。
あとアメアパのトート(エコバッグなんですね、)は、ワタシも同じの持ってまーす!!(色も同じ)
嬉しいお揃い♪
今度から使うたびにbeniさんを思い出します!
ベビー用品も、どれもオシャレで可愛い!!
いつかbeniさんベビーちゃんにも会えますように。
オバのように楽しみに待ってますね。
ゆっくりお戻りください(楽しみにしていますからね)
今年はbeniさんと出会えて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
それでは少し早いですが、素敵なクリスマス&よいお年を・・・
Commented at 2015-01-14 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。