Aska(旧名Beni)です。ブログ半年ぶりに再開します。白黒Woodを基調としたインテリア作りを心がけています。プチDIY、ハンドメイド、プリントデザインなども。LA在住です。


by Aska

プロフィールを見る
画像一覧

↓ランキングに参加中です。
1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

タグ

最新の記事

ブログ再開と雑誌掲載のお知らせ☆
at 2015-05-13 07:24
Black Friday 戦..
at 2014-12-19 07:53
Black Friday S..
at 2014-12-06 07:45
...MJ Poster...
at 2014-12-04 08:07
DIY・ベッドルーム × 北..
at 2014-12-02 09:36
ダイソーグッズで冷凍庫をスッ..
at 2014-11-27 11:31

カテゴリ

はじめに。
ナーサリー雑貨
ベッドルーム雑貨
キッチン雑貨
ダイニング/作業エリア雑貨
リビングルーム雑貨
バスルーム雑貨
季節の雑貨
おしらせ。

画像一覧

最新のコメント

こんにちは。カリフォルニ..
by ALISA at 07:28
初めまして、こんにちは!..
by マイアミ at 17:31
初めまして。 以前から..
by モノトーン大好き子 at 01:11
初めまして。ブログを更新..
by まみ at 00:37
BeniことAskaです..
by beni_room at 13:47
Very well wr..
by bolestr at 12:43
初めまして。 モノ..
by じゅじゅぞう at 22:56
お久しぶりです!! お..
by ikuneko at 15:31
初めまして!こんにちわ!..
by Miho at 16:03
Askaさん 本当..
by megane1001 at 23:44

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

フォロー中のブログ

Chobbitto Ha...
イタリア空間

検索

見せる収納→キッチンコンロ周り

今月はひたすらキッチンのことばかりで

そろそろ飽きてきた感じもしますが...^^;



どうやら月ごとに

片付けるエリアを徹底する癖があるようです。


でもそうすることに寄って

エリア毎に集中できるので

結構楽しいです♪


そんなわけで

本日は

あまりご紹介したことのない

コンロ側です。

(古ーい典型的なアメリカのコンロで恥ずかしいのですが;)

b0341048_03212659.jpg

こちら側も相変わらず

クックウェアたちが外にオープンな状態の

見せる収納です。


しかもこんな古いタイプの電気コンロですよ。。。

(良く言えばレトロ...笑)








IKEAのGRUNDTALのレール

クックウェアをじゃんじゃんぶらさげています。


b0341048_03313369.jpg




一番右の鉄フライパンは

フランスのデバイヤーのもので旦那専用。


その他のフライパンと鍋は

先日もご紹介した

ベルギー製の天然セラミック加工のGreenpanです♪


蓋もタワーのように

壁に収納しています。
b0341048_05031799.jpg

コンロの下は大きなオーブンになっていて

七面鳥やピザも余裕で焼けちゃう感じです。


オーブン料理が好きで

ルクルーゼのお鍋なんかもそのまま入れちゃいます。


ケトルは野田琺瑯のもの。

かなりヘビロテしています。








ここにも先週作った

手作りラベルのジャーがいくつか。。。



b0341048_03213576.jpg




キヌア、片栗粉、ココナッツフラワー。









お次は果物ストック。



果物を入れるものは
メッシュの麻のバッグを使っています。


b0341048_03214052.jpg
このバッグ、半分だけメッシュなので

びろーーんって無駄に伸び過ぎず使い心地がよいです。

こっちのファーマーズマーケットで

ゲットしました。

手作りらしいですよ!

凄い丈夫で8kgくらいまで耐久性があります。


ファーマーズマーケットも大好きで

土日になるとよくオーガニックの果物などを買いにいきます。

ハリウッドのファーマーズマーケットが一番巨大で有名です。

LAに来たら是非行ってみてくださいね♪







そろそろブラックフライデーSALEに向けて

買う物リストを作らないと!





See you next time♪



[PR]
by beni_room | 2014-11-20 22:44 | キッチン雑貨 | Comments(6)
Commented by ori--iro at 2014-11-21 03:47
beniさんに刺激されて、ワタシも今週は片付けデーです。
(来週いっぱい子供たちが休みなので、その前にやっておきたくて...)
昨日は家族分の衣類の整理して一日が終わりました(笑)
ゴミ袋いっぱい処分、ダンボールいっぱい譲る分、
疲れるけどさっぱりするのは気持ちいいですね。
beniさん家のキッチンは明るくて、無駄なく収納されてて、
本当ステキ。前々から思っていましたが写真の撮り方もステキ。
そうそう、メッシュの麻布?ワタシもこういうの欲しくて...
ファーマーズマーケットに売ってるなんて!!
嬉しい情報ありがとうございます。
ワタシもビヨーンっと使ってみたいです♪

いよいよ来週はサンクスギビング!
セールを狙いたいのですが、人混みが苦手だから、
行くか、迷ってます。。。
けど欲しいモノはいっぱい!(笑)
物欲がなくならなくて恐ろしいです。
beniさんもベビー用品揃えるの頑張ってください。
Commented by CA at 2014-11-23 00:32 x
こんばんはー(●'w'●)

コンロめっちゃ素敵ですっっ!!
やっぱりオシャレですねー(*´Д`*)
我が家のキッチンは、昔ながらのシルバーの古臭い作りなので、素敵なキッチンに憧れます(●U艸U●)

整理整頓もキッチリされていて、見せる収納でも、ゴチャゴチャ感が無いのは素晴らしいです☆
我が家も果物やジャガイモ、玉ねぎなんかは麻袋のカゴに入れてますが、メッシュの麻バッグに心打たれました(*´艸`)笑

あー、World Market日本店が出来ないですかねー(*´Д`*)
Commented by yoshi at 2014-11-24 12:44 x
beniさんのキッチン お洒落で素敵です~~☆
コンロがカワイイ~~(*^^)v
白いフライパンも良いなぁ~(*^-^*)
本当に見せる収納で素敵ですよ~~~(^^♪
蓋もタワーみたいに壁収納 お洒落ですね☆
私もbeniさんを見習いたいけど。。。(>_<)無理かなぁ~~~(:_;)
また 素敵な収納術見せて下さいね(^_-)-☆
Commented by beni_room at 2014-11-25 10:34
oriさん>oriさんこんばんは〜♪oriさん家も片付け週間だったのですねー!!年末ですし丁度よいですね!
衣類、あれほど断捨離の時に迷うものはありません....
うちのクローゼットぎゅうぎゅうですよ〜><
うちのキッチン、南向きな上に真横に大きな窓があるので
明るいんですよねー!
しかも向かいが空き地で建物がないんですよ...!
ボロイですがそれだけはいいです(笑)
メッシュの麻袋、カルバーシティの方のファーマーズマーケットで売ってたんですよー♪
トルコ人っぽい人が売ってました(笑)
でもこの前MUJIに行ったらメッシュのバッグありましたよ!可愛かったです〜〜。

ついについにサンクスギビングですね〜^^
そうそう、私も今年はお腹が大きいので人ごみどうしようか
悩んでおります...;
でも続々と%OFFの宣伝メールが
届いて毎日わくわくしております(笑)
オンラインショッピングとかも
凄い安くなるので侮れないですよね〜〜♪
うっかり色々ポチしてしまいそうです;
(でも例のH&M HOMEが全然安くなってなくて不満ですーー!笑)
よい休日をお過ごしくださいね♪
Commented by beni_room at 2014-11-25 10:38
CAさん>こんにちは〜♪♪
また遊びに来てくださって嬉しいです>▽<
コンロ、、、、え!なんと、お洒落ですか!?(@@)
こんなふるーいザ☆レトロなコンロ...
載せるの凄い躊躇したんですよーー(笑)

そうそう、見せる収納ってうっかりすると
ただのゴチャゴチャで加減が難しいです...

ジャガイモや玉ねぎを麻袋のカゴに入れているのとても
お洒落じゃないですかー!
私ももう1つメッシュバッグ入れて真似っこさせて頂こうかなー^^♪
こちらからもまた遊びに行きますね☆
Commented by beni_room at 2014-11-25 10:46
yoshiさん>ひえー!yoshiさんに「オシャレ」と
お墨付きを頂けた我が家のキッチン...
え、ちょっと凄いんじゃ!!?っと勘違いしそうになりましたですよー笑笑
本当はきちんと中にしまいたいのに、
ボロい引き出したちのせいで収納できないので、
思い切って徹底的に見せる収納にこだわってみました><
そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです(;▽;)ありがとうございます。
yoshiさん、クリスマスの枝アートかっこよすぎですよ!
あのマーブルスター、私も欲しいです〜〜 (*´∀`*)
いつも素敵に手作りされていて本当に尊敬します!
しかも実は安価だったりしてそのアイデア力素晴らしいです!