Aska(旧名Beni)です。ブログ半年ぶりに再開します。白黒Woodを基調としたインテリア作りを心がけています。プチDIY、ハンドメイド、プリントデザインなども。LA在住です。


by Aska

プロフィールを見る
画像一覧

↓ランキングに参加中です。
1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

タグ

最新の記事

ブログ再開と雑誌掲載のお知らせ☆
at 2015-05-13 07:24
Black Friday 戦..
at 2014-12-19 07:53
Black Friday S..
at 2014-12-06 07:45
...MJ Poster...
at 2014-12-04 08:07
DIY・ベッドルーム × 北..
at 2014-12-02 09:36
ダイソーグッズで冷凍庫をスッ..
at 2014-11-27 11:31

カテゴリ

はじめに。
ナーサリー雑貨
ベッドルーム雑貨
キッチン雑貨
ダイニング/作業エリア雑貨
リビングルーム雑貨
バスルーム雑貨
季節の雑貨
おしらせ。

画像一覧

最新のコメント

初めまして、こんにちは!..
by マイアミ at 17:31
初めまして。 以前から..
by モノトーン大好き子 at 01:11
初めまして。ブログを更新..
by まみ at 00:37
BeniことAskaです..
by beni_room at 13:47
Very well wr..
by bolestr at 12:43
初めまして。 モノ..
by じゅじゅぞう at 22:56
お久しぶりです!! お..
by ikuneko at 15:31
初めまして!こんにちわ!..
by Miho at 16:03
Askaさん 本当..
by megane1001 at 23:44
beniさん しばらく..
by ori--iro at 10:07

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

フォロー中のブログ

Chobbitto Ha...
イタリア空間

検索

ラベル作り→オイルボトル / 我が家のお客さん♪

こんにちは〜♪


細々とキッチンの収納を相変わらず見直しています!


今日は前々から欲しかった
World Marketのオイルボトルをゲットしてきました。

これです。

b0341048_09200555.jpg

このポテっとした形が可愛いなーって

ホームページを見て一目惚れ♪








World Marketのラベルもこのままでも可愛いですが

これだと何が入っているのか分からないので

またもシンプルに自作して貼り替えました。


b0341048_09200271.jpg

またも透明ラベルにして

ザ☆シンプルに。









b0341048_09200827.jpg











そうそう






本日は早起きをして






なんとなくパティオにカメラを持ったまま出てみたら....





何かいる(笑)


b0341048_09201205.jpg

早起きすると

たまに遭遇できる

我が家のお客さん。


本日もカサコソっと音がして、

我が家のパティオにやってきました。



b0341048_09201203.jpg

「おはよ〜^^」











レンズを近づけると

すごい威嚇された(笑)





b0341048_09201564.jpg




このシッポの感じは

メスのリスかなー?



このあとしっぽがフサフサのオスのリスがやってきて

追いかけっこしてましたよ〜







LAに住まいの人には見慣れてた光景だけど

日本だとなかなか見られないですよね!


私も始めて見た時はびっくりしました(><)






私はバレーの方にも住んでいたことがあるのですが

そのときは

シカやコヨーテなんかもしょっちゅう見ました。


なんともワイルドなLAです。




それでは


See you next time〜〜♪







[PR]
by beni_room | 2014-11-19 09:39 | キッチン雑貨 | Comments(5)
Commented by Lupi mama at 2014-11-19 10:13 x
はじめまして!

リス可愛いですね~☆でも、意外に大きいですよね
私が大学時代に居たTexasではリスは勿論、鹿やアルマジロやスカンクに遭遇する事が多かったです
大学のトラックで友達と走ってたらスカンクが近づいてくる事もありました。

妊娠中は大変だと思いますがいつもブログ楽しみにしてます
私は出産後に部屋が散らかり、仕事復帰後に荒れ果ててしまったので
ベビーグッズを可愛く取り入れているインテリアにモチベーションあげさせて貰ってます
また遊びに来ますね
Commented by yoshi at 2014-11-20 05:41 x
素敵なオイルボトルにお洒落なラベル~~♪透明ラベル素敵ですよ~~(^_^)v私も自分で作れたら良いなぁ~☆
なんて思ってるけどきっと自分では無理です(>_<)

素敵なパティオがあるんですね☆そこに リスが遊びにくるなんて~♪すご~~い(^_^)v
写真もバッチリ撮れて カワイイね(^_-)-☆

beniさんのハンドメイド何時も楽しみです~♪
でも 無理しないでね(*^-^*)
Commented by beni_room at 2014-11-20 11:38
Lupi mamaさん>
初めまして〜!!Beniと申します♪
わぁ〜〜我が家のつたないブログを楽しみにしてくださっているなんて...
本当にありがとうございます。。。(感涙)
このたびのコメント本当に嬉しいです!

Texasにお住まいだったのですねー!
大学留学か何かでしょうか?♪凄い親近感です〜!
わぁ〜〜やはりアメリカはロサンゼルスに限らず
動物だらけなんですね...スカンクいますよね(´▽`)
可愛いですよねーー!
私は大学の寮に住んでいた頃(1階に住んでました)
ふと部屋の窓を見たらシカがこちらをニュっと覗いてて本当にビビったことがあります(笑笑)

出産後はやはり部屋のことはあまりできないのですねー;
荒れ果てるの覚悟で、もしも部屋が散らかっても
旦那に当たらないようにどうにか広い心を持とうと頑張ろうと思います〜〜(笑)
Lupi mamaさんのブログも今ちらっと覗かせて頂いたのですが、お洒落過ぎて物凄いテンション上がりました。
今から遡ってじっくり拝見させて頂きます〜♪ワーイ♪
こちらからも遊びにいきますねーー!!
このたびは本当にありがとうございました^^
Commented by beni_room at 2014-11-20 11:44
yoshiさん>
yoshiさーん!こんにちは^^♪
このオイルボトル、形も可愛いしなんと言っても液漏れしない(垂れない)んですよー><
透明ラベルお褒め頂き嬉しいです〜〜!
透明のプリント用紙(シールタイプ)さえあれば簡単にできるので是非!!
でもyoshiさんの素敵なモノトーンの手作り作品には毎度感嘆のため息が出てしまいます...
あのセメントアートも売って欲しいくらい♪
セメントで出来たクリスマスツリー、無機質なのにどこかほっこり、まさに北欧モダンでかわいすぎですよーー。
日本に行って一緒に教わりたいくらいです><
わぁ〜暖かいお言葉ありがとうございます;
臨月〜出産後は何も出来なそうですが、
yoshiさんのブログを覗いては疑似オシャレ部屋体験して癒されたいと思います(;▽;)
Commented by マイアミ at 2017-05-03 17:31 x
初めまして、こんにちは!
オシャレなオイルボトルですね。
ワールドマーケットというブランドなんですか?
どちらで買えるんでしょうか??
教えていただけますか??