Aska(旧名Beni)です。ブログ半年ぶりに再開します。白黒Woodを基調としたインテリア作りを心がけています。プチDIY、ハンドメイド、プリントデザインなども。LA在住です。


by Aska

プロフィールを見る
画像一覧

↓ランキングに参加中です。
1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

タグ

最新の記事

ブログ再開と雑誌掲載のお知らせ☆
at 2015-05-13 07:24
Black Friday 戦..
at 2014-12-19 07:53
Black Friday S..
at 2014-12-06 07:45
...MJ Poster...
at 2014-12-04 08:07
DIY・ベッドルーム × 北..
at 2014-12-02 09:36
ダイソーグッズで冷凍庫をスッ..
at 2014-11-27 11:31

カテゴリ

はじめに。
ナーサリー雑貨
ベッドルーム雑貨
キッチン雑貨
ダイニング/作業エリア雑貨
リビングルーム雑貨
バスルーム雑貨
季節の雑貨
おしらせ。

画像一覧

最新のコメント

こんにちは。カリフォルニ..
by ALISA at 07:28
初めまして、こんにちは!..
by マイアミ at 17:31
初めまして。 以前から..
by モノトーン大好き子 at 01:11
初めまして。ブログを更新..
by まみ at 00:37
BeniことAskaです..
by beni_room at 13:47
Very well wr..
by bolestr at 12:43
初めまして。 モノ..
by じゅじゅぞう at 22:56
お久しぶりです!! お..
by ikuneko at 15:31
初めまして!こんにちわ!..
by Miho at 16:03
Askaさん 本当..
by megane1001 at 23:44

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

フォロー中のブログ

Chobbitto Ha...
イタリア空間

検索

とっても可愛いストリングライトでデコレーション


今回は重い腰を上げて

以前買って未開封だったストリングライト

ナーサリーエリアにやっと取り付けてみました。




そしたら思った以上に可愛かった...のです!

(もっと早くに付ければよかったYO)



こちら〜〜↓




b0341048_04042803.jpg


このように縦方向に垂らしても可愛いし、、、



こんな風にポスターなどのウォールアートに重ねて、横付けも可愛い...。








b0341048_09535655.jpg







アップで。



b0341048_10212286.jpg







それではさっそくライトアップ







b0341048_04044783.jpg





ひえ〜〜!!

きっ奇麗...!!!




これからハロウィンクリスマス
行事がたくさんあるので、大活躍しそうです。



軽いのでマスキングテープで簡単に壁に止められます。





私はヨーロッパのサイトから個人輸入しました。


でもアメリカでも探してみたら、

Targetにそっくりなのが売ってるではありませんか...

しかも全然安い!


>> Room Essential Paper Orb String Lights


Targetのは和紙素材。

私が買ったのは紐タイプでした。

Targetのもまた買って、今度は寝室に付けてもいいかもー♪









でも1つ難点があります(笑)

それはライトの寿命.....^^;

電球が切れちゃったら交換できないという。。。






b0341048_09553521.jpg






まぁでも

例え電球が切れても

オーナメントとして、デコレーションの一部として

とにかくとっても可愛いのでAll OKです♪




以上、ストリングライトのご紹介でしたー。







<♡おまけ♡>

あ、ついでに...!

本日のプチDIY(ハンドメイド)です。

昨日の余った布でチェンジングパッド(おむつ替え専用パッド)のシーツも作りました


b0341048_10024490.jpg




布が足りなかったので、黒いハギレを足しました。


そしたら意外とそれがアクセントになったり。



b0341048_10024849.jpg

途中でミシンが壊れかけて手縫い;




そもそもチェンジングパッドって日本でも使うのでしょうか?

アメリカは「床生活」というのは一般的ではないので、
こういうパッドをテーブルの上などに乗せて
赤ちゃんのおむつを替えるのが主流です。

うちは土足厳禁なので床でもいいんですけどねー;

それでもたまに、水道管工事やインスペクションのおっちゃんたちは

ドカドカと土足で入ってくるけど(++;

アパートの管理人さんはアメリカ人だけどいつもきちんと靴脱いでくれます。




そんなわけでこちらをナーサリーエリアに置いてみました。


b0341048_04120600.jpg



ようやくナーサリーエリアも完成系に近づいてきました。


あとはナーサリー用品を入れるストレージが欲しいです。





見て頂きありがとうございました。



[PR]
by beni_room | 2014-10-01 17:25 | ナーサリー雑貨 | Comments(0)