Aska(旧名Beni)です。ブログ半年ぶりに再開します。白黒Woodを基調としたインテリア作りを心がけています。プチDIY、ハンドメイド、プリントデザインなども。LA在住です。


by Aska

プロフィールを見る
画像一覧

↓ランキングに参加中です。
1日1回クリックして頂けるととても嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

タグ

最新の記事

ブログ再開と雑誌掲載のお知らせ☆
at 2015-05-13 07:24
Black Friday 戦..
at 2014-12-19 07:53
Black Friday S..
at 2014-12-06 07:45
...MJ Poster...
at 2014-12-04 08:07
DIY・ベッドルーム × 北..
at 2014-12-02 09:36
ダイソーグッズで冷凍庫をスッ..
at 2014-11-27 11:31

カテゴリ

はじめに。
ナーサリー雑貨
ベッドルーム雑貨
キッチン雑貨
ダイニング/作業エリア雑貨
リビングルーム雑貨
バスルーム雑貨
季節の雑貨
おしらせ。

画像一覧

最新のコメント

こんにちは。カリフォルニ..
by ALISA at 07:28
初めまして、こんにちは!..
by マイアミ at 17:31
初めまして。 以前から..
by モノトーン大好き子 at 01:11
初めまして。ブログを更新..
by まみ at 00:37
BeniことAskaです..
by beni_room at 13:47
Very well wr..
by bolestr at 12:43
初めまして。 モノ..
by じゅじゅぞう at 22:56
お久しぶりです!! お..
by ikuneko at 15:31
初めまして!こんにちわ!..
by Miho at 16:03
Askaさん 本当..
by megane1001 at 23:44

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
ハンドメイド

フォロー中のブログ

Chobbitto Ha...
イタリア空間

検索

DIY・LE KLINTのウォールライトを・・・



我が家で「唯一」の高級北欧インテリアである

LE KULINT(レクリント)のウォールライト(悲しきかな)

こちらは寝室に取り付けて

あり...ま し た!(過去形!?)

この子



b0341048_14332769.jpg





今現在の様子はというと






b0341048_14335999.jpg
ドンッ!

ま さ か の

ベビーベッドのモービルと化してしまったのです。

LE KLINTライトをDIYしてしまうという暴挙に出た自分(ガクガク)


このレクリントのライト自身も、

まさか自分が赤ちゃん雑貨の一部になるとは、

想像もしなかったことでしょう。

(赤ちゃんへの愛情とは恐ろしいものです)


で、でも大丈夫です...!!!

一応原状回復できるようにしておきました^^;



モービルって購入すると結構な値段するんですよね。


次回はこのモービルについてもう少し詳しく書こうと思います〜。









あ、、、

ついでに我が家の殺風景過ぎる残念な寝室も...どうぞ

(まだまだ発展途上です)



b0341048_14491163.jpg

IKEAのキングサイズベッド

IKEAのペンダント和紙ライト

組み立てたばかりの貰い物クリブ

うさぎのポスターは大好きなminiwillaのもの。





実はベッドヘッドの後ろにはIKEAの棚がずらりと取り付けてあり、
そこが見えない収納エリアとなっています。
スーツケースとかもベッドの後ろに閉まってあります。



しかし...改めてこうやってみると

悲しいくらい殺風景ですね!

デ、デコレーションのしがいがありますね!(ポジティブシンキング)






それにしても、今さらですが

まさか赤ちゃんができるとは思っていなくて

この超重くて大きいキングサイズフレームを買ったことを

大後悔しております。

しかも去年買ったばかり。

(ベッド下の収納力だけは抜群ですが)




赤ちゃんって何歳くらいまでクリブベッドで寝るものなでしょうか!?








[PR]
by beni_room | 2014-09-18 15:08 | ベッドルーム雑貨 | Comments(4)
Commented by chobbitto-happy at 2014-09-19 10:15
beniさーん☆ こんにちわ^^
ベッドルームっ とってもとっても素敵です☆ちーっとも殺風景なんかじゃあないですよぉ こういう素敵なお部屋はスタイリッシュ☆と呼ぶのです^^

ベイビーのモービルも 可愛いー!!!買った物なんかよりずっとずっといいと思います^^ママの愛情も含めて☆

そしてベッドのすぐ側に赤ちゃんベッドがあって きっと おぉ~ 便利☆っ よかったな~なんて逆に思う日が来るのかもしれないですよぉ? 

明日から週末にかけて ロスに遊びに行く事になったのですけど・・ど・・どうでしょうか?暑いですか??
Commented by beni_room at 2014-09-19 16:51
Chobbittoさん
いらっしゃいませー!
えっ本当ですかー?!キングサイズ置いたらそれだけで部屋ほぼ埋まったのにさらにクリブを置いて、もはや足の踏み場もなくこれ以上は何も置けないという悲しいベッドルームです...オシャレなナイトスタンドとか置きたかった...涙
ベッド横のクリブ、柵を外して大人のベッドとくっ付けられたらいいなーなんて思ってます!
回りは皆結局添い寝になったとか言っていたので...
このショボイモービルまでお褒め頂き重ね重ね本当にありがとうございます!!感激

わぁー!こちらに遊びにいらっしゃるのですねー!!あれ、、、chobbittoさんどちら方面にお住まいなんですか?
カリフォルニアですよね!?こっち暑いですよー汗
でも明日からはまた27度くらいになるらしいです。なのでちょうど良いと思いますo(>_<*)o
昨日あたりまでが地獄の暑さでした...
Commented by ori-iro at 2014-09-20 02:47
beniさん、ここ最近の猛暑でお身体、体調大丈夫でしょうか。
やっと少し落ち着いてきたかな?とは思いますが、
それでもね、妊婦さんにとっては厳しい暑さだったと思います。

ライトをモビールにしちゃう凄さ!!
もうそのアイディア、センスに惹かれます(尊敬!)
可愛いモビール、beniさんらしくて素敵。
ベットルームも全然殺風景じゃないですよ、私は好きです!
beniさん家はどのお部屋も明るくて、日当たりが良さそうですね。
ベビーベットも使うのは本当に最初だけ(我が家では)でした。
そのうち「川の字」のように子どもと一緒に寝るようになり(未だに、笑)、
キングベットがあれば最高だと、私は思います。
beniさん家を見ていると、本当我が家も片付けたくなります(ありがとう!笑)
Commented by beni_room at 2014-09-20 22:09
oriさん>
体のご心配をして頂きありがとうございます。(
ほんとーーーーーーっに暑かったですよね!!
我が家ACがないせいで、
昼間は溶けたトドと化しておりましたよ(笑)

ひゃー!(汗)こんなショボーイ改造モービルを見て頂いてありがとうございます。お恥ずかしい;
ブログに載せる出来じゃないなーっと改めて思います。
ベッドルーム、ほんとまだまだ発展途上でこれからどうなっていくのやら;
どうやってデコレーションしていこうかなーって考えてた矢先に妊娠発覚だったので、
旦那さんには悪いですがベビー風ベッドルームにしていこうと思います〜(笑)
そうなんですよー狭いですが日当りだけはいいです!
(あとカメラの設定を明るめに撮っているのもあります)
ベビーベッド、回りもみんなそう言われるんですよー><
(やはり新品を買わずに正解でした〜)
川の字って日本人ならではというかとても温かい習慣ですよね!
本当は畳のお部屋で敷き布団並べての川の字が理想ですが、
こちらだとそうも行かないですし、
皆さんどうやって海外で川の字で寝ているのか果てしなく気になっている所存です!